【ブルアカ】アリスって貫通ノノミ神で良くね?
346 : 匿名さん 投稿日 : 2021/03/16(火) 12:20
アリスってコスト6直線貫通なんだろ
アリーナじゃコスト5範囲貫通ノノミ神で良くね?

アリーナでノノミ押しのけるほど強く無いだろ
レイドで貫通少ないなら引けば二軍で便利かな?程度だろ
352 : 匿名さん 投稿日 : 2021/03/16(火) 12:21
>>346
βの話でしょ
コスト3の2000%になる可能性もあるぞ
361 : 匿名さん 投稿日 : 2021/03/16(火) 12:23
>>344
大将がいるじゃないか!
>>352
可能性だけなら2コスもありえちまうんだ!
369 : 匿名さん 投稿日 : 2021/03/16(火) 12:25
>>361
漢気柴犬店長好き
365 : 匿名さん 投稿日 : 2021/03/16(火) 12:24
>>346
貫通はHCワンパンや1ゲージ残しな先生多いだろうから2軍のためにガチャ回す気にはならない気もする
379 : 匿名さん 投稿日 : 2021/03/16(火) 12:28
>>346
コスト6は重いなあ…
貫通版ヒナじゃん。今回はスルーした方がいいかもね
386 : 匿名さん 投稿日 : 2021/03/16(火) 12:29
>>346
まぁこゲームでアリーナ適正なんぞ優先度低いからなぁ
100位以内キープできりゃいいんだから

おハルのPU告知が先週火曜の13時だっから次のPU告知は今日13時かなぁ
391 : 匿名さん 投稿日 : 2021/03/16(火) 12:31
>>346
ほんとにコスト6だと圧倒的な範囲と火力ない限りきついな
スキルの巡りが悪いだけで採用したくないレベル
354 : 匿名さん 投稿日 : 2021/03/16(火) 12:22
アリスは倍率次第かなあ
356 : 匿名さん 投稿日 : 2021/03/16(火) 12:22
ハルナ使って思ったけど射程無限のEXてめっちゃ使いやすいからアリスも使いやすいと思う
アルとイオリはエリア移動の時にノーマルスキルで立ち止まるから早く前出ろよってイラッとくる時あるし
357 : 匿名さん 投稿日 : 2021/03/16(火) 12:23
アリスは顔面Tier1だから
358 : 匿名さん 投稿日 : 2021/03/16(火) 12:23
ここでの声の大きい意見は大抵逆張った方が正解なのは面白い
アリスもわからんな
377 : 匿名さん 投稿日 : 2021/03/16(火) 12:27
>>358
イズナは引かない派が多かった
アリスは引く意見の方が多い
………!?
393 : 匿名さん 投稿日 : 2021/03/16(火) 12:31
アリスはβ仕様ならスルーだが
まさかの爆発属性なら引かねばならん
413 : 匿名さん 投稿日 : 2021/03/16(火) 12:36
アリスって射程無限なんでしょ?
任務なら先のWAVEの敵全て焼き払えるし人権じゃん
418 : 匿名さん 投稿日 : 2021/03/16(火) 12:36
>>413
現状任務なんて☆3すら要らんし…
421 : 匿名さん 投稿日 : 2021/03/16(火) 12:37
>>413
敵は先に行くまでは地中に潜ってるから地表削らないと湧いてきます
431 : 匿名さん 投稿日 : 2021/03/16(火) 12:38
>>413
シュンで寝そべればわかるけど近づくと湧く仕組みだから多分当たらん
寿司は後ろ向きで待機してるからこいつは多分当たる
452 : 匿名さん 投稿日 : 2021/03/16(火) 12:41
>>431
まじか寿司基準で考えてたわ
先のWAVEの敵を湧かせとくキャラ同時PUが要るな
430 : 匿名さん 投稿日 : 2021/03/16(火) 12:38
アリスは射程無限らしいしエルソのフェニックスアローみたいな使い方できれば



2chまとめ 引用元 : tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1615850047..

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